独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

暖かグッズに囲まれたい

今日は〜

お昼ご飯をおにぎりと汁物にしてみた。プラスふかし芋

寒いので汁物が欲しいけど、いつもの冷凍弁当+汁物だとちょっと量が多かったので試行錯誤中。

お芋があるならおにぎりは1つでよかったな…満腹。

夜は適当に。蕪を塩もみしてみた。漬物的で良い感じ〜

次は蕪を煮物で食べるか、スープに入れるか。ネットでレシピ調べてみよう。

ーーーーー

電気代のお知らせがきてた。
10月半ば〜11月半ばで1,545円。

エアコンを使わなかったら千円台でいけるけど、暖房・冷房を使うと一気に跳ね上がるからな…気をつけないと。

こたつは場所をとるので処分してしまったし、冬は布団から出ないに限る(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

ぬくぬくパジャマ、布団乾燥機、電気毛布が欲しいな〜。
窓とか玄関につける冷気遮断のビニールカーテン?も気になる。

布団の中で、携帯で暖かグッズを見るのが楽しい。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村