独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

物欲に負けるな

今日は

引きこもりDay
いや、いつもの事か(ΦωΦ)

炊飯器で芋をふかして、掃除。
最近掃除機しかかけてなかったので、拭き掃除も頑張った。

あとは、やっと洗濯機の掃除をしました。
やろうやろうと思って秋に洗濯槽洗剤?を買ってたのに放置していたので、年内にやれて良かった…。

そんなこんなしてたら、お昼ご飯が面倒くさくなってしまったので食べず。
そしたら夜に食欲爆発🤣

御飯のあとも、柿とみかんを食べました。


ーーーーー

楽天で自分へのクリスマスプレゼントという体で、色々欲しい物を見繕っておりますが…
予算は一応1万円まで。のはず。。

なんか色々オススメしてくるから困るー ಥ⁠_⁠ಥ

前の職場で、セールでもないのに毎月8万円くらいネットで買い物してしまうー!っていう人がいましたが
あの人は買い物止められたんかな…?と、ふと思い出した。

買い物ってワクワク楽しい気持ちになるから、依存症にならないように気をつけないと!
検討して思案して熟考して決めよう。

…出来たらいいな。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村