独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

何しよう

本日は

昼まで仕事し、その後ちょっと離れたお寺まで御札を返納しに行ってきました。

お陰様で、去年は大きな怪我や病気もせず過ごすことが出来ました。と、思います。胃カメラのんだけどねರ⁠_⁠ರ
等等報告し、激混みだったのでさっさと退散。 

唐揚げ買って帰って、パパっとご飯を済ませる。15時過ぎてて、もはやおやつ。

急いで掃除して洗濯して、お風呂も済ませて本日のメインイベント
遠くの友達とオンライン通話しました。

何年ぶりかに連絡とったので、ちょっと緊張。

友達は資格の勉強や副業していて、凄いなー。と尊敬。
昔も行動力がすごくある人だったのですが、そこは変わらず。
自分も一歩踏み出さないと!と、刺激をもらいました。

私は多分、この先1人で生きていかなきゃいかんのだろうなー。とぼんやり考えているので、老後の対策していかないと!

何かを始めなきゃ!何すんだ!?って気持ちだけが空回りするぜ〜!(´-﹏-`;)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村