独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

陰気な日記

今日は

仕事で、怒りというか悲しいというか無力感を感じるというか…そんな出来事があり、やるせなーい気持ちになっちまって…

ぼーっとしていたようで、ご飯の写真撮り忘れ。

途中で気づいて撮ったけれども。

↓食べかけですみません。

ほんでもって夜はインスタントラーメン。無気力症候群でも腹は減る。

なんかもう、どうでも良いや。好きにしておくれ。って諦めの気持ちになってしまった。

そういうの、ダメだと分かってはいるんだけど。。

昨日の楽しいルンルン気分から急転直下だわ(ΦωΦ)


仕事帰りに友達に突然電話して話を聞いてもらったら、ちょっと気分がマシになった。

その友達はアンガーマネジメントの講習に以前参加して、ムカついたら6秒待て。って習ったけど
実践したら6秒待っても理性が戻ってこなかったので、講師の人に
「6秒待っても理性が戻らない場合の対処法を教えてください。」とメールしたと。

返事は来るのだろうか…。


皆、多少なりとも嫌な思いしながら働いてるんだね…。

こういう時に、自分で自分の気分を落ち着かせる方法があればいいなー。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村