独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

カロリーDay

今日は

午後休だったので、ラーメン屋さんでラーチャー!

レタス炒飯美味しかった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ラーメンは写真撮る前に食べ始めてしまったので、写真なし。

食後に何億年ぶりかにフラペチーノを飲んだ。

貴族の飲み物だ…。


昨日は洗い物もせずに、もう寝る!って早々に寝たので、良く眠れてちょっぴり気持ちも浮上したけど

まだちょっとモヤモヤが残っているので、花を1輪買ってきて部屋に飾ろう。と思いまして。

我が家の植物というと、放ったらかし伸び放題のポトスかリボベジの野菜の切れ端くらいのモンなので
たまーーに花を買う事があるのですが、やっぱり花があるとちょっと気持ちが和む気がする…。

と言う事で購入したのは↓↓

🤣🤣🤣

わー美味しそう。

花は買い忘れたよー

もうどうにでもなぁれ!という気持ちですので、夜ご飯はお菓子にしてやろうと思います。

未来の自分よ!後悔するがいい。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村