独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

派手色で気分を上げる

今日は 

何の変哲もない1日。普通が一番だわ。


今週は自炊をあんまりしなかったというか、気力がなかったので、
来週はもうちょっと頑張れたら良いなー。

ーーーーー

最近、衣類の寿命がどんどんやってきてます。
靴下は穴開いたし、お気に入りのデニムもお尻の辺りが擦り切れちゃったし、インナー系や部屋着も割と寿命な感じ。。

買い替えにお金かかるなぁ〜。
インナーは1つ購入したのですが、セールになってるのを発見しちゃって買い足すかどうか悩んでいる…。


そういや職場に、下着を派手な色にして、自分のテンションをあげるんだ!って言ってる人がいて
皆色んな方法で、自分を元気づけようと努力してるんだなー。と感心。

私も普段着は地味な色ばっかりなので、部屋着を豹柄とかにしてみよかな〜🤣




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村