独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

献立

今日は

めちゃくちゃ寒かった〜。
天気予報見て寒いって分かってたのに、いつも着ているモコモコベスト?を着ていくの忘れて無事凍えた(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

毎日、何枚着るねん。ってぐらい着まくって出勤するけど
1枚無いだけでこんなに違うのか…と驚き。
もう絶対に忘れないぞ…。

夜ご飯は、炭水化物とインスタントに頼りまくり。素を使った混ぜるだけビビンバとラーメン。

ご飯作る事の何が大変って、献立考えるのが大変だ。。
コレ作ろう。って決まってたら、下手なりにさっさと作って、さっさと食べるのに。

献立が決まらないと、グダグダダラダラしてしまうんだなー(言い訳)

レパートリーが増えれば、献立に困らないのかな…?🤔

皆毎日のご飯の献立は、いつ考えてるんだろ。

明日は天津飯的な物にしよかなー。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村