独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

忘年会part1

今日は

友達と忘年会でしたー。

週末ではないけど、チラホラ会社の忘年会チックな人たちがいましたね。

私の職場は忘年会はないので気楽です。
コミュ障なので会話に困ってしまうんだよねー。

あれ言うんじゃなかった…とか、あの人が言った事はこういう意味だったのでは…
とか、家に帰ってから大反省会が始まっちまう。

むしろ帰宅後が本番的な。。
もう良い年なので、スマートに会話が出来るようになっていたかった…(無念)


今日のご飯は、友達も私も早く食べたすぎて、前菜以外撮り忘れてしまった🤣

そして実は明日も忘年会。
前の職場の方々と。コロナ蔓延してから会ってなかったのでちょっと緊張。


明日着ていく予定の服にアイロンかけてたのですが、普段あんまりアイロンかけないもんで
ついでにアレもコレもってアイロンかけてたら23時過ぎてしまった(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠

早く寝ないと〜




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村