独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

寒いしか言えない

今日は

なんか頭が痛いようなそうでもないような…って感じの1日でした。
寒さで血流が悪くなってるのかー?


やっぱり寒い時はスープがあると、温まるー。
お昼休憩は時間差でとっていくのですが、大体私が一番なので、休憩室が暖まってないんですよね…。寒いというか冷たい…。
なので余計にスープがしみる〜

今日のスープはビーツ本体は入ってないけど、葉っぱと茎だけでもしっかりビーツ味だった。

夜ご飯は、家にキムチがあると思って肉を焼いたのに無かったバージョンの焼肉丼。


明日は数年に一度の大寒波だとかなんとか。
今日でもう足先が凍ったのに、明日はどこまで凍るんだか…。雪降るかなー?

明日はカイロ3枚くらい貼らないと。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村