独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

芽が出た

今日は

午後休でした〜。お昼ご飯は友達のお家でおよばれ🤤

友達は料理上手で、いつも品数がすごいし、食器や盛り付けもオシャレ。
憧れるけど、私はセンスが壊滅的なもんで難しい🤗



↓テキトー自分飯。

夜はテキトー飯。いつも同じ様な物になってしまうので、違うメニューにしたいけど、考えるのが面倒なんだよね…。

週末に作り置きとか、野菜やらお肉を切って冷凍とかしておけば平日が楽なんだろうけどね。。

ーーーーー

水菜の芽が出た〜

イタリアンパセリは、音沙汰なし。14〜20日かかるみたい(●´ϖ`●)気長に待つ!

水菜は今後植え替え?どうしようかなー。このままお茶パックで大丈夫かなー?
ノープランで始めてしまったので、今から栽培のお勉強しないと🤣





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村