独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

中国の菓子もろた

今日は

夕方お腹が空きすぎてセブンで買って帰った〜

最近コンビニ行き過ぎなので、気をつけないと…

お昼のデザートのキウイフルーツは、赤と黄色の味の違いが分からなかったなー🤔

栄養成分は違うのかなー?

そして、中国のお菓子を貰いましたー。御裾分けの御裾分けらしい🤣
ごま団子だよー。って言って貰ったので、中華料理屋さんで食べるごま団子を想像したら、全然違った。

The胡麻胡麻だけ集めて丸めましたー。なお菓子。
甘いお菓子かと思いきや、ほんのり甘いかな?ってくらい。
罪悪感無しで食べられるお菓子でした。胡麻好きとダイエット中には良いな(●´ϖ`●)美味しかった!

海外のお菓子面白いなー。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村