独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

ダラダラ休日

今日は

洗濯だけしてダラダラ過ごしてしまったー。
昼寝もしたし、お昼ご飯はお菓子とコーヒーで済ませたし…
たまには良いか〜


そんなこんなでダラダラしてたら、夕方におすそ分けをいただきまして。

大根、大根葉、ビーツ、紫芋を貰いました。ありがたや~拝

大根3本分の大根葉を貰ったので、せっせと切って炒めました。
ごま油で炒めておにぎりに。

炒めた大根葉の残りは炒飯にしたり、パスタの具材にしても良いかな〜
するか分からんけど。しばらく大根葉生活だ🤣

大根葉はお味噌汁にも入れました。見た目はわかめだなー🤔

あとは芋をふかして今日の家事は終了〜!



なんか急に寒くなったなー。電気毛布買ってて良かった〜

いつもお風呂が面倒で後回しにしてしまうけど、さっさとお風呂に入ってぬくぬくお布団に包まれる楽しみが出来た。

朝、布団から出られなそうだけど ʘ⁠‿⁠ʘ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村