独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

家事Day

今日は〜

賞味期限ヤバいロングライフパンを食べて
まず洗濯、冷凍弁当を用意。

お弁当は、そろそろスープジャーで汁物持って行っても良いのかなー。と思いつつ…
私が持ってるスープジャーって、パーツが多いから洗うの面倒なんだよね…。

弁当は、冷蔵庫にあった瀕死の赤玉ねぎで生姜焼き丼?的な弁当にしたら、色が悪すぎた🤣
自分が食べるだけなのでまぁ、良いか。

実家からサツマイモを貰ったので、ふかし芋に。お昼に持っていこ〜


誰かが、クローゼットから物が溢れ出ている状態の事を
「クローゼットが吐いてる」って表現してたけど、まさに私のクローゼットがそんな感じだったのでお片付け。

なんとかクローゼット内に収まった(ほっ)


夜ご飯はよく分からん組み合わせ。
リゾット風の食べ物と、レギュラーメンバーの納豆さん。竹輪が賞味期限ぎれだったのでチーズ詰めて焼いた。

一応、今日の家事ノルマは達成!
掃除、洗濯、整理整頓、弁当作り

まぁ、全ての家事がレベル低いんだけど🤣とりあえず撫でただけ。みたいな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村