独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

モリモリ食べた休日

本日は6時頃に目が覚めて、ダラダラ携帯を触っていたけど、突然思いつき、散歩という名の徘徊に出ました。

40分くらい近所をウロウロしただけだけど、
こんな所にキレイなアパートが!とか、空き家になってそうな古い平屋を見つけては、もしここに私が住んだら…という妄想をしてみたり。
何だかんだ大冒険した気分(狭)

帰宅して朝ごはん。サツマイモとアップルダマンドのベーグル。ダマンドって何だか分からないけど、美味しかった〜

お昼は昨日の残り(幸)

日用品の足りない物を買い出しに行かないとなー。と思いつつ、寝てしまってまして…気がついたら夕方。

買い物は明日にしよ。と諦めたら心が楽になりました。明日の自分、よろしく。

冷凍弁当を作成し、クローゼットの整理をほんのチョットだけしてみた。夏服を収納袋に入れただけ。
でもまだ暑い日ないですか?もう仕舞っても大丈夫なのだろうか…。

夜は牛丼と卵焼きの切れ端。


片付けのモチベになるかと思って
魔窟と化したクローゼットのひでぇ写真を撮っておいたけど、どんな加工をしてもひでぇ( ・∀・)

未来の自分、頑張って片付けてくれたまえよー!(エール)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村