独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

頑張った1日

今日は仕事でした。
行きたくないー(´;ω;`)と心で泣きながら出勤したら、キウイと柿をもらった。

仕事行ってよかったー(単純)

そして仕事帰りに買い物。近くのスーパーは安いけど、お肉がイマイチなんだよね…。

昨日の小松菜で作り置き。竹輪と炒めて弁当おかずに。そして鶏ミンチに、ごま油で炒めた小松菜を混ぜて鶏団子にしてみた。

鶏団子は鍋する時のお肉要員として冷凍しておく(๑´ڡ`๑)
仕事もして、作り置きも作るなんてよく頑張った!(自画自賛

そしてそしてご褒美にます子丼とキノコ鶏団子スープ

美味しかった〜。ます子は結構量があったので明日も食べよう(幸)

お風呂も入って、アイスも食べて歯磨きも完了。あとは気の向くままにダラダラゴロゴロするだけ〜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村