独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

感謝の日(本番)

今日は〜

勤労感謝の日。日々頑張って働いている自分を労おうと、昨日決めました(急)

昨日は22時には夢の中だったので、6時半に自然と目が覚めまして。
お、これは。と思ったので近くの大衆浴場へ。
2時間近く滞在し、ツルツルのホカホカ。朝一のお風呂は良いですなー。

しかし、朝に急いで準備したもんだから、アレがない、コレはいらなかったのに!と、イライラw
時間に余裕を持って準備しようね〜(学び)

家に帰って朝ごはん。以前もらったキウイと柿が食べ頃甘々で美味しかった〜。

お昼は昨日ローソンで調達していた辛麺にチーズを乗せて。まぁまぁ辛かった


その後はしまむらで暖か靴下などをゲット。
よく見たらホームソックスって書いてあったけど、普通に仕事に履いて行きますw

暖かグッズって、見てると欲しくなるなー。
今欲しい物は、電気毛布。楽天で掛け敷き両用できるものがあったので、超悩んでいる…。
そんな感じで携帯で楽天とか見てたら寝てました。お昼寝〜

夜ご飯はます子を乗せた豆乳チーズパスタ(幸)

今日働いてくれてた町の皆さんに感謝〜。おかげで良い1日になりました(拝)

明日1日頑張ろーっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村