独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

明日の自分に期待

今日も〜

めちゃ忙しでした🥵
なんだか、ほんのり師走の香りが漂ってきてますな。

仕事終わりに食材調達

お昼休憩は10分で終わり!はい仕事!ってかんじでした。一応事務員なのですが。あちこちチョロチョロ動き回りましたわ…(疲)

夜は考える気力もなく、、冷凍ご飯でリゾット的な物。
生米から作ってないので、何ていうんだろう。
豆乳チーズ洋風おじや?? 

ーーーーー

お昼ご飯を冷凍弁当から、おにぎりと汁物に変更してみようかと思ってますが、果たして足りるのか
汁物を毎日作る気力があるのか…めちゃくちゃ心配だ…。

おにぎりは作って冷凍しておくとして、
汁物用の野菜たちは切って冷凍しておいて、ぶち込むだけ。にしておこうかな、とか
もし汁物を作る気力がなかった時の為に、おかずだけの冷凍弁当を用意しておこうかな、とか色々考えていますが
明日の私が作り置きを頑張れるのかどうか…。

明日は明日の風が吹く


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村