独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

紅葉探し

今日は〜

朝兼昼に梅大根スープでデトックス
以前は断食したけど、今回は断食はせずに実施。

octag0n.hatenablog.com

やっぱり断食した方が効果があるのかなー。って感じでした。でも、お腹の調子は良い感じ。
2〜3ヶ月に1回くらいしようかな〜

そして、実はまだ生きていたリボベジ小松菜さんを使って、弁当用の冷凍おにぎりを5種類10個。
鮭ばっかりになってしまった🤣綺麗な三角に握れるようになりたいなー(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

汁物用の野菜も切って冷凍。あと、写真とってないけど、ふかし芋を炊飯器で作ってみた。
サツマイモは冷やした方が、レジスタントスターチが何とかかんとかで良いらしい!(分かってない)


ほんでもって午後に友達と紅葉を見にいったけど、すんごい緑でした ತ⁠_⁠ತ

四捨五入したら12月のはずなんだけどなぁ…
紅葉探し歩いて、1本だけ赤くなってる。みたいな感じ。全国的にそうなのかな?
なるべく緑が映らないように写真を撮るのに苦労した🤣

スシローで5皿+フライドポテトでフィニッシュ〜




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村