独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

連日お出掛け

本日は

掃除、洗濯をすませて朝ごはんは蜂蜜パンと最後のキウイ(写真忘れ)

そしてお出掛け。

アウターが欲しくてショッピングモールへ出掛けたけど、ピンとくる物がなくて購入を断念。

中はロンT1枚でも、羽織ればあったか。みたいなのが欲しいけど、デザインや値段も気にするとなかなか難しい。。

かなり歩き回ったので運動にはなったはず。


産直市と道端の無人販売でカブと柿をゲット
カブ4個で150円と、柿3個で100円

そして、みかんとレモンを頂きました!ありがたや~(拝)
レモンは唐揚げにかけるか、炭酸水に絞り入れるかしか活用方法を知らないので調べてみよう。何か料理に使いたいな〜


夜はお店でオムライスとドーナツを食べて終了。

今日はご飯の写真をことごとく撮り忘れてしまった…
ダメな日だ。。

道端の落ち葉の写真で賑わせておこう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村