独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

生きてる記念日

今日は〜

作り置きDay

1日かけてダラダラ何品か作り置き。というか、冷凍弁当のおかずを作った。

鶏ハム
ピーマンの肉詰め
卵焼き
ロール白菜

ロール白菜は見事バラバラに ʘ⁠‿⁠ʘ
何個か冷凍したので、冷凍したらくっつくでしょ!という適当さ。


そしてそして、朝起きて頭が働くようになると、
あのまま目覚めないって事もありえたよね…(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)
と冷や汗をかいたので、パン屋さんのパンで生きる喜びを感じておいたw

流石に全部は食べられなかったので、残ったのは冷凍〜

夜は作り置きと余り物たちでお腹いっぱい。

食べてる時が一番幸せを実感するわ〜。

11月19日は生きてる事に感謝する日にしよう。
確実に、来年には忘れてるなw



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村