独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

回復〜

朝起きたら関節痛もなく、熱も36度で回復!
腕と脇が痛いけど、他は問題なし。

朝昼兼用ご飯は、メロンパンと昨日のナゲットとポテトの余りという謎の組み合わせ。
トースターでチンしたら、ポテトも美味しく食べれた!
今後ポテト余ったら、トースターに任せよう。


その後は掃除、洗濯、作り置き弁当を作った。

と言っても、ある物詰めただけ弁当だけど…。

夜ご飯は久しぶりのどん兵衛さん。久々に食べたけど美味しい〜。

なんか不健康な食事の1日になってしまった。。

明日は5%OFFだから何か安い野菜あれば買おう。

そして、夏服をしまうのは、ぼちぼちやっていこう…。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村