独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

やっぱり熱出た

朝5時に寒気で目が覚め、熱を計ったら37℃
これくらいなら、と思っていたらどんどん関節がダル重〜痛〜くなってきた。。一時38℃に。

サツマイモベーグルを食べようと思っていたけど、お腹も空かないしダルいので断念。

貰い物のゼリー食べて、カロナールのんで横になる。

どーーしてもバニラアイスが食べたくなって、熱が下がった隙に買い物へ

作り置きも出来んだろうと思い、冷凍食品も購入。
そして、こんな物も買ってました↓

案の定食べきれず。ナゲットは明日食べる。
夜になってまたちょっと熱が上がってきたので、薬飲んで寝ようー。
一人暮らしはやっぱり買い置きしておかないと駄目だな…。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村