独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

やりたいけど結局やらない

今日の弁当はピーマン好きな人の弁当みたいになってしまった。

夜は食べたい物全部食べた。ラーメンは汁物の位置へセット(・∀・)

久々にお腹パンパンになるまで食べちゃった…(幸)

今日はコロナワクチンを打ってきた。
熱が出た時用の食べ物は買い置きしてないから、何ともなければ良いけど…。
あ、杏仁豆腐とゼリーが1つあるわ。それでダメなら寝て誤魔化そう。

ーーーーー

部屋が大荒れなので、土日で掃除といらないもの捨てたりしたいなー。衣替えもしないとだし。

クローゼットが魔窟と化しているので、スッキリさせたい。。

土曜日に頑張って、日曜日はダラダラしたい。
いつも日曜日の夜に活動し始めるので、今回はなんとか頑張りたいところ…。

熱が出なければ、1日掛けてやってしまいたいなー。

「やるぞ!」と言ってしまったら、やらなかった時に、有言不実行になってしまうので、何事も
「やりたいな〜(やるとは言ってません。)」でとどめてしまう(●´ϖ`●)狡いやっちゃで。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村