独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

歯医者さん

レタス炒飯が食べたくなったけど、卵がなかったのでちょっと物足りないかなー。と思いながら作ったけど、結構イケた。
塩麹をちょっと入れてみたけど、あんま分からんかった…。炒飯極めたいな~。

↑旨いやつ。両方とも美味しかったー!大事に食べよう。


−−−−−

やっと歯医者さん通いが一段落。小さい虫歯が複数あった…( ;∀;)
治療は3ヶ月くらい通ってやっと終了。あとは定期的に検診とお掃除を。とのこと…。

歯医者さん行きたくなくて、1年くらい間が空いてしまったら虫歯さんが…
とりあえず、今年中に終わって良かった!

フロス、歯間ブラシ、歯磨き20分以上かけて丁寧に。
↑を出来てるのは夜だけだけど、今後も続けていこう。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村