独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

鼻の経過

野菜がない。食べるものは家に色々あるけど(主にインスタント系)、野菜がない…。
でも、5%OFFの日まで買い物は待つんだ…!
という、残念な夕飯になりました。

納豆食べときゃ何とかなる。

時間ある時に、保存食系を整理しよう。その前に衣替えだけど。


−−−−−

鼻の穴に馬油を塗り始めて3日くらい。

うーん…。馬油が乾いた後は、鼻の中が乾燥するのは変わりないけど、何となく鼻の通りが良くなった気がする。
もうちょっと続けてみよう。

鼻で天ぷら食べたんか。ってぐらいテカテカになるので、人と会う前は出来ないけど。

気が向いたら耳鼻科行こうかなー。と思うけど、病院って何であんなにダルいのか…。
今年は歯医者と胃腸科行ってるから、もう病院行きたくない。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村