独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

胃の検査を受けてきた

本日は、人生初の胃カメラの検査を受けてきました。
受ける前はビビリちらかして、血圧が急上昇していて恥ずかしかった…。

結果、綺麗な胃ですねー。とのこと…。胃カメラ受ける前に治ってしまったのね〜(;・∀・)
食べ物が消化できずに残ってるってこともないし、一時的に胃の機能が低下していたのでしょう、とな。

良かった、良かった。5分くらいで終わったし、一度もオエっとならなかった。看護師さんも先生も優しかった。
肩の力抜いたり、ごっくんしたりするのを、毎回「上手上手〜!」ってめちゃくちゃ褒めてくれた(でへへ)

これで安心して好きな物食べれる〜(ӦvӦ。)頑張ったご褒美に何食べよう〜。

ということで、ほか弁食べてしまいました。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村