独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

始まってしまった1週間

本日は、冷凍庫にあった残りの冷凍おかずを詰めて何とかした弁当。
余り物を使い切ってしまったので、明日からが本番…。どうしよ。。

実は、ふるさと納税の返礼品で梨をもらってたけど、まぁまぁ傷があったり傷んでた(´・ω・`)
変色してる所は、切って頂こうと思います。

果物は難しいなー。今後は餃子みたいな加工品?を頼もうかな〜。
魚卵好きなので、そっち系でもいいな〜

ーーーーー

最近、ダブルワークしようかなー。と、漠然と考えています。
一生独身なら、今の内に少しでも貯めておかないとなー。

でも田舎なので仕事が少ない。WワークOKも少ない…。
本当は単発が良いけどなー。

皆どんな事してるんだろー?引き続き探してみよー。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村