独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

引き篭もった休日

明け方、毛布だけでは寒い日があるのでAmazonで掛け布団を購入しました。
丸洗いできるやーつ。土曜日の朝にポチッとして、日曜日の朝に届いた。
クロネコさんありがとうございます(−人−)しかもめちゃくちゃ感じの良い人だった。神

クロネコさんを見送って、朝昼兼用ご飯でドーナツと賞味期限の切れた紅茶(貧)
カロリーの味がした。

その後は衣替えがてら、クローゼットの中の要らない服をガサゴソ引っ張り出してみたり、冷凍弁当作ったり。
服は今度売りに行こう。

そして早めの夕飯

近頃は、よーーく噛んで食べることを意識しています。
基本早食いなので、それも消化によくなかったのかなー。と反省。

衣替えは全く出来なかった。途中で放置してしまったのでぐちゃぐちゃー。夏物片付いてない…。
まぁ、誰も来ない家なので、問題ないか…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村