独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

自分へのクリスマスプレゼント

今日は

朝、横断歩道を渡るのに信号待ちで立ち止まってボーっとしていたら、
同じく信号待ちの自転車にまたがった高校生が、自転車かごを机に難しそうな問題集を解いてた。
宿題かな?やるにしてもギリギリすぎじゃない?🤣

いや、やらないよりはエライか〜

私はやりたくない事は後回し後回しにして、結局ギリギリでもういいや…って諦める事が多いので、
最後まで諦めなかったあの高校生を見習おうと思います🤣


夜ご飯は、実は昨日セブンで買ってたホルモン焼き。
炊きたてご飯とともにペロリ。美味しかったです。


そしてそして…
自分へのクリスマスプレゼントが届きましたー(パチパチ)
クリスマスまで待ちきれずに開けちゃった。

スープカップは夜ご飯で早速使ってます。

色も可愛いし、サイズも大きめでいろんな物に使えそう〜。
今以上に食べる楽しみが増えちゃったなァ〜(太)

電気毛布は洗ってから使います!もうちょっと寒くなっても平気だぜ!

楽しみ楽しみ〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村