独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

欲望に負けた日

今日は

どおおおおおおしてもエビチリが食べたくて、セブンで買っちまいました。

夜は、他にも買っちゃった定食です。満足。
タコとブロッコリーのやつ、美味しい。


エビチリ食べたくなったのは、確実にYouTubeでロシアン佐藤さんのエビチリ作って食べる動画に影響されたな。

一口で食べられない程大きな海老を贅沢にエビチリにされてまして。
その海老は楽天でエビ専門店?から購入した。って言ってて、買わないのに検索したよね。
えらいモン教えてもろたでェ…。


今日は仕事帰りに中華屋さんで食べて帰ろう!と思ってたら臨時休業だった ಥ⁠_⁠ಥ
そして諦められずコンビニへ。
(自分で作るという選択肢はない。)

助かりました、セブンさん。何とか生きながらえましたわ。何かの時は、また頼んます(拝)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村