独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

頂き野菜

今日は

野菜を貰いましたー

りんご、春菊、じゃがいも

貰ったじゃがいもがハート型。すごー
たまたまこの形だったのかな?

切らないで、ハートの形のままで料理したいな〜。シチューとか?

しかし、最近自炊の気力がガタ落ちしてて、まともに料理出来る気がしねぇぜ…

夜ご飯はうどん煮込むので精いっぱい(●´ϖ`●)早速貰った春菊入れてみた。

春菊久しぶりに食べたらウマー!
春菊って、風邪くらいの病気なら治せそうな味してるよね。(薬草)

ちゃんと野菜食べて、免疫力アップしておかないと。
冬は喉を痛めがちなのでね。

はちみつレモンでも作っておこうかなー。なんて、ずっと前から考えています。考えるだけ。
自炊の気力よ戻ってこーい。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村