独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

仕事なんとか納まりけり

今日は

仕事納め!半日仕事で、その後に職場の人とお疲れ様会〜
職場の人とは、今月2回目のお疲れ様会な気がする🤣めっちゃ疲れてるんだな、私達

ほんで、色々買い出し〜

買い出し後に、知り合いの人から連絡がきて、野菜を沢山貰った!
どピンクのヨガマットの上で記念撮影。

白菜やら冷凍ネギやら買おうか迷ったんだけど、やめといて正解だったー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ありがたや〜拝

冷凍したり作り置き作ったりしなきゃ!

最近の野菜頂きラッシュ、ええ加減自炊せぇよ。と、言われているようだな(●´ϖ`●)ハハ

ーーーーー

年末年始はなーんも予定なし。
実家にも帰らないし、旅行にも行かないし、友達インフルなっちゃったし(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)


日常の延長線な年末年始を楽しむべく、お酒を買ってみた。
今年の初めくらいまでは毎晩飲んでたけど、
これはヤバい。アル中になってしまう。と思い禁酒🤣
1年弱飲んでないので、1本全部飲めるかなー?

去年は派遣社員で色々不安な事もあり、精神不安定でした。
不安な気持を誤魔化す為に毎晩お酒を飲んでて、お酒に依存気味だったけど
この年末年始は楽しいお酒を飲みたいな〜。

あと、作り置き頑張ろー!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村