独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

仕事を納めたい

今日も

お昼はお弁当屋さんのお弁当。
品数多いし美味しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今週は毎日、もう今日で仕事納めで良いのでは…?と思い続け、やっと明日半日出勤でお休みじゃ〜


12月に入ってチマチマ掃除はしてたけど、先週からの無気力症候群のおかけで部屋が酷いことに…

明日は買い出しと掃除頑張らないとなー。。


正月は特に何も予定は無いんだけど。のんびりゆっくりしよーっと!

旅行先で新年迎えるとか憧れるなー。一人旅でのんびりしてみたいワァ
旅っていうか、ウィークリーマンション的なもの借りて、よその地域で生活しながら迎える正月とか良いなー。
見知らぬ街で生活してみたい。


…なんて妄想が膨らみますけども。とりあえず、早く明日の仕事終われ〜呪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村