独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

習慣化失敗

今日は

午後から職場の大掃除という体の適当掃除日。消化試合的な。

建物が古いので、掃除しても…と言っちゃったりしてましたが、古いと汚いは別物ですからね。
皆で目につく所はしっかり掃いたり拭いたりはたいたりしました。

お昼はお弁当屋さんのお弁当450円也



昨日はブログを書くという行為をすっかり忘れておりました。写真はきっちり撮ってたのに。

年末だからか仕事がバタバタして、月曜なのに木曜くらいの疲労感を感じながら帰宅したら
すっかり頭から抜け落ちていた模様。

毎日夜に書くのが日課になったなぁ。と思っていたのに。まだまだ習慣とは言えないようだな🤔
お菓子を食べるのは習慣化に成功してるのに…ಠ⁠_⁠ಠ

なるべく無理のないように細く長く続けていきたいなぁ〜。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村