独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

寝るぞ

今日は

明け方まで眠れず、寝不足のまま仕事へ…(ヽ´ω`)
なーんでか目がギラギラにさえちゃって…5時過ぎくらいにウトウトしてすぐに起床。

3日の休みでもうニート気分になっちゃって(ΦωΦ)仕事行きたくなくて朝グズってしまった。中年のグズり。

私は休み3日でグズりだしますが、10連休の人なんてどうなるんだろ…。
自分だったら絶対仕事行きたくないだろうな…

夜は作る気力なくスーパーのお寿司。
4割引になっていたので、やったー!と思ってカゴに入れたんだけど、
5分くらいして寿司コーナーの前通ったら寿司が半額になっておった…(ΦωΦ)何か損した気分…。

今日はさっさと寝ます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村