独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

食べたい物たくさん

本日は〜

小松菜の切れっ端を水につけておいたら、生えてきたー!3日くらいしか経ってないのに凄い再生力😯

そしてブロッコリースプラウトは種が少なかったのか、ちらほら…って感じ。でも育ってる( ・∀・)

ということで、今日の晩御飯は豆乳鍋にして、生えてきた小松菜入れようかなーなんて思いつつ
仕事帰りに食材調達にスーパーへ。

そうしたら、焼きうどんが2食入り138円で売られているのを発見。
焼きうどん!食べたい!!鍋は明日にしよ!
と、心変わり。焼きうどんを買って、るんるんで帰路につき、
アパートの近くまで来ると、どこかの家から味噌ラーメン系の良い香りが…
その瞬間、味噌ラーメン!味噌ラーメン食べる!!
と、またまた心変わり。。流石にもう買い物は行かないわよ。と自分に言い聞かせて帰宅。

豆乳と味噌と鶏ガラスープの素で、何かそれっぽいスープを作りました。具材は焼きうどんと同じ。
とりあえず、味噌ラーメン欲は引っ込んだので一安心。
食欲旺盛で困るわ…。

納豆にブロッコリースプラウトを添えてみたけど、少量すぎてあんま味分からん(●´ϖ`●)
次はもうちょっと沢山種を撒いてみよう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村