独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

スプラウト栽培

今日もみかんがうまかった!


夜はインスタントの辛麺で一人鍋と、賞味期限ギリアウトの餃子〜

チャルメラの辛麺、これにて終了。色々具材入れすぎてお腹いっぱい。しかも煮詰めすぎて辛かったー!
口がヒリヒリなのでアイスで冷却(太)

ーーーーー

ブロッコリースプラウトを育て始めましたー。
とりあえず今日は、種を浸水しておく。光が当たらないように覆いをしておいた。

春にも育ててたけど、キレイに育ったためしがないんだよなー…(´・ω・`)真っ直ぐ育たない。
光に当てるタイミングとかがいけないのか、光が足りないのか…。

赤いかいわれ大根も育てたいなー。
今は色んなスプラウトがあるってネットで見たので興味津々。
ダイソーに、紫蘇スプラウトの種があるって聞いたけど、ダイソーで見た事ない…。

ホームセンターに見に行ってみようかなー!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村