独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

自分の機嫌をとる日

今日は

花を買った後に、お肉屋さんの鶏ミンチ?を買いに行きました。

軟骨とかネギとか入ってる鶏ミンチ。
ミンチっていうか、めちゃ滑らかなやつ。何て言うんだ?
美味しいよ。って教えてもらったので買いに行ってきました。人生初お肉屋さんかも🤔



花はテレビ横に置いて、目に付くように。

我が家にある物はだいたい茶色やグレーの地味な色ばっかりなので、ピンク色があると華やぐわ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

黄色と迷ったけど、今回はピンクの気分でした。



今日はお昼を食べなかったので、夜に食欲爆発!

早速鶏ミンチでスープと、しいたけの肉詰めを。

ふわふわで美味しかったです。

何か、今日の夜ご飯だけで、来週分の自炊気力を使い果たしてしまったかもしれん🤣




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村