独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

急に寒いな

今日は激寒ぅぅぅぅー

急に気温下がりすぎー。朝、布団から出られませんでした。。出勤が5分遅くなっちまったぜ。


んで、帰りにコンビニで年賀状を5枚購入。
そしてファミチキもゲット。

年賀状だけのお付き合いの人もチラホラ。もう止めてもいいのかなー。と思いつつ、数人なので続けてます。

年賀状、出すなら早く出さないと!焦



なんだか、月曜からやる気欠乏症です。

今日めちゃくちゃ寒くて、お昼ご飯に味噌汁あって良かった〜。って思ったけど、明日の自分の為に汁物用意する気力がない…。

このやる気の波をなんとかしたいなー。
一生懸命、凝ったものを作れなくても、手抜きの簡単なものを毎日作れる程度に気力を維持したい。

インスタントで我慢してくれ、明日の私。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村