独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

自炊飽きたなー

今日は

スープを作らなかったので、インスタント味噌汁で。

夜は食べたい物全部。

健診終わって、ラーメン欲がすごい。いや、健診前も別に摂生とかはしてなかったけども。
開放感からくる食欲がすんごい🤣

それと同時に自炊のやる気が低下…。何とか頑張って炒飯としいたけチーズ焼きはつくったけど。
チーズ焼きはトースター任せなので作ったっていうか…。

自炊も洗い物もしたくないなー。



そういえば菊芋さん、食べるとお腹の調子が良い気がする。
イヌリンがどーのこーの。ってネットで見ましたが、そんなに即効性があるんだろうか…?
気のせい??

貰った菊芋が、あとちょっとだけ残っているので、美味しく頂こう。

知り合いが行ってる鍼灸院の先生が、菊芋良いよ。ってオススメしていたらしい。
何に良いのか聞き忘れたぜ(。・_・。)

どこかで見つけたら買ってみようかな〜。レシピも検索してみよう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村