独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

いつもと違うスーパーへ

今日は〜

豆乳を買いにいつもと違うスーパーへ行ったら、エビまみれカップヌードルを発見。こんな商品あるの知らなかったー。
たまには違う所も行ってみるもんですな。

食べるの楽しみ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
美味しかったら謎肉まみれの方も買ってみよかな。

お昼ご飯は、芋とおにぎり1個とスープで量は良い感じ。

これならみかん1個つけても良いかな。と食べる量を増やそうとしてしまうw

夕方くらいから目玉焼きが食べたくなったので、夜ご飯にハムエッグ。
余ったハムはマヨを添えて。

本当は焼きそばとかに乗せたら最高だったけどなー。それはまた今度のお楽しみにしよう。

明日は何食べようかなー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村