独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

クリスマスプレゼント会議

今日はー

仕事帰りに買い出し。

お腹空きすぎて色々写真に撮り忘れたけど、たまごとお惣菜の唐揚げ、コロッケも買いました。

スーパーのケーキでぼっちクリスマスのリハーサル🤣
甘としょっぱは永遠。

お昼は今日もインスタント味噌汁だったけど、乾燥わかめを追加したら、モリモリになってしまった🤣


ーーーーー

自分へのクリスマスプレゼントを検討会中〜

楽天とかみてると欲しい物が続々と出てきて困るわ〜。

電気毛布買って、年末年始はぬくぬくしたいし
お財布も10年以上使っているので、新しいのが欲しい。

電気毛布もお財布も、コレ!っていうのは決まっているので、どちらにするか決めるだけなんだけど…
安いのは電気毛布の方なんだよな🤣

財布は誕生日プレゼントにしようかな〜。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村