独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

ポイ活見習い

今日は

ハンバーガーを食べよう!と決めていました。
なぜならポイントが貯まったから(●´ϖ`●)

支払いがポイントだったら罪悪感が少し減る気がする。

夜はあんまお腹が空かなかったので、残り物のスープ



少し前に知り合いのポイ活してる人と話す機会がありましたが、私が考えるポイ活と次元が違ってた。

「◯円以上チャージすると、今だけ◯%ポイントプレゼント」とかのキャンペーンがあると
普通に10万円単位でチャージするって言ってた。

他にも色々と話を聞いて思ったのは、ポイ活も情報戦なんだなー、と。

どこでどんなキャンペーンがあるか、先着順・期間限定だったりするので、いち早く情報をゲットして素早く動く。
情報収集能力と行動力が必要な世界のようでした(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

私は、使う時に使う分だけチャージしてるので、お得な時にちょっと多めにチャージするようにしてみよ。
そして、貯まったポイントでハンバーガーとポテトを食べるのだ\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村