独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

目標


【今年の目標】
・ローリングストック術を修得する
・封筒積立の仕組みを確立
・身だしなみに気をつける
 (機能性だけでなくオシャレもとり入れたり…?)
・なにか始める(勉強とか裁縫とか)
・物を減らす

【永遠の目標】
・愚痴は言っても良いけど楽しく言い換える
・心穏やかに
・足るを知る


そんなに沢山目標を掲げて大丈夫かー?って感じですが、
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる精神でやらせてもらってますので、どれか1個でも達成できれば良しとする。
若しくは挑戦しただけでも褒める。(甘)

目標は、思いついたら増やしていく方式を採用しておりますので、知らん間に増えてるかも(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



家に有る物食べよう。って昨日言ったところですが
舌の根の乾かぬうちに、すき家のまぜのっけ食べました(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
美味しかったです。

明日から仕事…
ぼちぼち頑張りましょう。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村