独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

缶詰ごはん

今日は

雨の日〜。
傘を握りしめて仕事に行ったのに、行き帰りの時間帯には一滴も降りませんでした〜

せっかく傘持って行ったのに、、と拗ねるべきか
濡れなくて済んで良かったワ〜と喜ぶべきなのか🤔

夜ご飯に、ホルモンの缶詰をチン✩
なんか茶色ばっかのご飯になってもーた(・_・)


ほんで、食後のデザートに頂き物のバウムクーヘン

しっとりふわふわで美味〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧感謝✩



缶詰系は、シーチキン以外あんまり買わないけど、
そのままでおかずになる系の缶詰を、いくつか買ってみようかな。
ローリングストックしやすそう。
調理が必要になると、メンドくて放置するからな…
どんなのがあるか、ネットで調べてみよー。

最近ネットで、椅子になるリュックとか、カート?付きのリュック(コロコロ引くやつ)とかめっちゃ見てます。
災害時に、持ち運んだりし易いかなー。とか考えながら。

入れ物を見るのも良いけど、中身を揃えないとね(ΦωΦ)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村