独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

きっと寒さのせい

今日は

めちゃくちゃ寒かった〜!雪も降ったし、足先が凍ったわ〜(冷え性)

先月電気毛布を購入しまして、毎日使ってるのですが温かい〜。もっと早く買えばよかった。
今シーズンはまだ、エアコンとかヒーターを使っておりません。

電気毛布の電源ONにして、布団に包まって生活しております。
電気代どうなってるかなー…?ドキドキ。

でも流石に今日はめちゃ寒だったので、エアコンつけるか究極に迷った末、
夜ご飯はちゃんぽんで温まる作戦をとりました。

具材いろいろ
えび、豚肉、ちくわ、小松菜、もやし、人参等を投入して出来たちゃんぽん。

あー、お腹いっぱい。
…とはならず(ΦωΦ)(ΦωΦ)

辛いもの食べたいなー…どうしようかなー。で、

辛い麺も食べました(ΦωΦ)
それでもまだお腹に余裕があるんですಥ⁠_⁠ಥ
なんなら焼肉と白ご飯食べたいな、とか思ってしまってるんです…
甘い物の気分じゃないけど、みかん食べて我慢しました。。

今日どうしたんだろう。。
寒くなったから、体が栄養を蓄えようとしているのか…?ずいぶん遅れて冬眠に入るのかもしれん。

何にせよ、寒さのせいだと思います。(確信)

明日も食欲旺盛なら、炭水化物じゃないものを食べるようにしよう。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村