独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

良い事みつけよ

今日は

月曜日。(知ってる)

人生で何回も月曜日を経験してるけど、やっぱり月曜日はテンション上がらんな〜(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)
月曜日の朝は、テンション13くらいからスタートしてる気がします。


本日の汁物は豆乳味噌汁なのですが、ビーツを入れたらいちごのお菓子みたいな色になった。具材は白菜、人参、ビーツで、味は味噌汁🤣

ちょっと女子力高そうな色で、テンションが3くらい上がりましたʘ⁠‿⁠ʘ

こういう小さい事でテンション上げられるのは良いんだけど、
逆に言うと小さい事でテンションが下がる事もあるので良いんだか悪いんだか🤔

しかも悪い事があると長く引きずりがち。良い事は長くは引きずらないのに。陰の者なんだな〜私。

何かしらテンションが上がる良い事を、毎日10個は見つけないと追いつかないわ🤣




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村