独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

蓄える冬

今日も

めちゃ寒〜!
朝起きたら、うっすら雪が積もっていた⛄

通勤中の風が冷たすぎて顔面凍ったー。

子供の頃に、学生が寒〜い真冬に自転車で通学して、冷たい風で耳が凍っちゃってて、
学校に着いたらパリンと割れちゃった。みたいな怖い話を聞いて、めちゃくちゃ信じてました。

何でも信じるちょっとお馬鹿な子供でしたね。耳が凍るなんて、ねえ?

……作り話だよね?



夜ご飯は餡かけ丼。

毎日簡単な物しか作ってないけど、そのおかげで目標通り、22時までに寝床に潜り込めております。

今日も食欲旺盛!
はるみ?きよみ?忘れちゃったけど、人名みたいな名前の柑橘を貰ったので食後のデザートに。

本日も沢山食べました(●´ϖ`●)

順調に肥えてきておりますよ。蓄え十分。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村