独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

冷や汗Day

今日は

うどんを食べに行きました。
寒いので、ぬくぬくのうどんを食べよう!と、仕事帰りにお店に入って
席についてから、ふと気になって鞄をガサゴソしてみる。

…財布がない…。忘れた…

心臓ドキドキ、冷や汗ダラダラ(・_・;)

もうお冷も出してもらっちゃったよー!汗
いや、まだ注文してないから理由話して帰るか…?
恥ずかしくてもう来れないよー(´;ω;`)

などとグルグル考えていたら、バーコード決済OKのシールが目に入ってホッと一安心。。

安心したので玉子丼(小)も食べました🤣

そしてデザートまでペロリ。

久々に冷や汗かいちゃったなー。
鞄を変えたら、3回くらい持ち物チェックしないとな…。(学び)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村