独身女の日記

独身、一人暮らし、30代の日常、食べた物記録

寒いと動きが鈍くなる

今日も

寒いですねー。
股引と毛糸のパンツを履いていますが、それでもお尻が冷えるのは何とかならないもんか。

宅トレして筋肉をつけよう!と思うのに、布団から出られません。。


夜ご飯に、ビーツの葉っぱと豚肉を炒めてみたのですが、味付けが濃すぎたので残りはスープにリメイク?

明日のお昼のスープができたので良かったー。
タッパーにビーツの赤が色移りしないかだけが心配。

カップヌードルはよく見ないで買ってたみたいで、普通のに比べて麺の量8割って書いてあった。

そんなもん足りるのかーい!
というわけで、みかんとお菓子も食べました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)エヘ
健診終わってから、着実に成長しています。腹


今日は色々さっさと終わらせて、21時には布団に入るぞ〜!と思っていたのに、まだ洗い物が残ってます…。

寒いよー!(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村